幸せの午後
f0183317_12232132.jpg

幸せもらいに広島に戻っていました。

従姉妹の結婚式に。
海辺の式場。

どういう感情なのか、自分でもわからないけど

幸せそうで、涙。。

結婚 って いい感じ。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-04-22 12:24
現在5人滞在
よく働くひとたち。

うぬぬぬぬ。

なぜか 写真。

こっそり更新。。
f0183317_1225381.jpg

[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-04-17 01:23
no title
f0183317_23304764.jpg

[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-04-09 23:30
春って漢字 バランスいいよね。
広島ではお花見が旬なようで。

酔っ払い達から 楽しそうな電話があったり。
犬島でいっしょだった人たちが、いまやみんな 社会人になっていっていたりして

わりと驚愕。

青森に桜が咲くのは4月末かな?

なんてお昼におもってたら、夜は こんどは大学同期が 社会人。

お部屋探ししてるらしい

。。

不思議な順番だけど、それがいいところな気もする。

ひとごとだから 言えるけど、当の本人たちは けっこう不安なのかな。

ネットで検索してみると、高いのね。
東京。
さすが世界のTOKYO。

ここは八戸。

でも 物価が安いとか そういうのは無い気がする。

そりゃ、東京資本で生活してるから。

ぼくは 地に足ついてないよなぁ。
地に足ついてないから、いっつも ふわふわてんぱってて
地に足ついてないから、全速力で走ることもできなくて
でも 走ってみたくて。

それは高望みか知らん。。

ははは 何言ってんだか。

せっかくだし なにか 地に足つけてやってみようか。

春だなぁ。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-04-06 03:52
なんか(毛)布が窓から垂れてますけど何か?
10時頃、とある人物から電話があり、ちょっとドキドキしていたら、なにやらよくわからない指示が。
もちろんわからないので、真意を問いかけます。

正直面倒くさいなぁ。よくわかんない仕事をおしつけられちゃったよー。

なんてね 思ったりもしましたが、そこは誠実さが売りですから、、、
ちゃんと指示通りやることやりました。

結果これです。

f0183317_22544934.jpg

f0183317_2255226.jpg

f0183317_2343287.jpg




うーん 意味わかります?

きょうからエープリルらしいです。

初日です。

この写真を人に見てもらうまで まったくわからず。。
指令を受けた後にも今日が 4月1日で どういう日であるかを他の人と話したのに。。

せいじつー

やられました。

ちきしょー

しかも地味でやんの。

地味でやんの。

地味。。

一層はずかしいわ。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-04-01 23:00
アンニュイ  ではなーい
強気のハーレー

f0183317_2155265.jpg


と題したヤフーニュースが先週流れてた。

ニュースは、不況の中で、都内に直営店を増強させるハーレーの経営方針を伝えるものだった。

が、ハーレーに腰掛けるハーレージャパン社長の内股加減が。。

たまんねー
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-03-30 22:00
八戸2
4月からのスピードについていけるか。
いや むしろ つくっていけるか。

消費される側からの脱却。

そういう場所にいることに興奮。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-03-27 00:35
八戸
7人中1人しか 八戸出身者がいないのに、みんなで八戸のことを話す。

そんな 不思議な話が毎晩のように繰り返されています。

自分の問題としてね。

八戸は幸せもんですよ。

ほんとに
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-03-27 00:08
so saby
うー さびっ
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-03-25 23:52
どこのまちよ それ


こーのーっまちは ぼくのーものっ!

なーんてね。

最近 自分のスタンスと言うか キャラクターを固定化して 思考しているように思う。
それに危機感を感じてる。

自分だけでなく、周りの人たち、環境を固定化して 見てる気がする。

よくないんだけど 多分楽なんだろうな。
おなじことを同じ視点で言葉をかえて繰り返し言ってるだけなのが。

ああ つまんないなぁ そんなの。

ちょっと感傷的になってる今日です。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2009-03-22 21:40


        
永岡武人
by naga0kataket0
Follow naga0ka on Twitter         
検索

カテゴリ
全体
ハード/ソフト
profile

以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧