2008.09.11
Azuma elementary school is in us.

f0183317_1474741.jpg

[PR]
# by naga0kataket0 | 2008-09-11 14:21
1
タモリのオールナイトニッポン

衝撃。
個人的には大相撲シリーズが好き。

これを投稿する人たちもすごいけれど、あくまでも音が緩いことで成立しているこの形式が秀逸で、これを発明したタモさんはやはりすごかったのだ。

ぼくはラジオを聞いたことがほとんどない人間なのだけど、今のラジオでもこれくらいのものをやってるのかな。


一発目がこんなのでいいのか!?
[PR]
# by naga0kataket0 | 2008-09-10 01:00
0.5
改めてブログをはじめようと思います。

というのも、来週から青森県は八戸市での生活が始まるので、今までちょくちょく会えてた人にもなかなか会いづらくなるだろうし、呉ともこれで当分はお別れになるだろうということで両親にも少しでも自分のしていることを報告できればいいかと思ったのです。

まぁ ぼく自身はこれまでのスタンスとなんにも変わることはないけれど、それでもおそらくみんなにとっても未知の土地での生活は少し興味を持ってみてもらえるんじゃなかろうかと思います。

まだ、実際には生活してないので、向うでの生活についてはなにも書けませんが、生活が始まれば書けることはどんどん書いていきたいので、よければこれまで通りのだらしのないブログにお付き合いいただければと思います。

それでは 第一号は何になることやら。
[PR]
# by naga0kataket0 | 2008-09-09 04:10
0
1984 広島県呉市生まれ
2007 山口大学工学部感性デザイン工学科(内田文雄研究室)卒業
2008 青森県八戸市で生活をはじめる(予定)
   あ はじめました。(08.09.17)

受賞
2007年卒業設計日本一決定戦 ファイナリスト選出
[PR]
# by naga0kataket0 | 2008-09-09 03:56 | profile


        
永岡武人
by naga0kataket0
Follow naga0ka on Twitter         
検索

カテゴリ
全体
ハード/ソフト
profile

以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧