北京に行くぜよ
twitterてすごいです。
ブログを更新する気をなくしてしまいます。

いけんです。

さて、それでも見てくれてる稀有な方がいらっしゃるようなので、まあ月一程度では更新したいです。
と、言うような決意を毎回書いて終わってる。
+連絡事項くらい。

いけんいけん。

と言いながらも、今回も連絡事項ですぜ。

わたくし、来週から中国は北京に行くことになりました。
中国の設計事務所で働きます。
建外SOHOで働きます。

3/30に一度帰国して、東京・広島に、数日程度いると思います。
いろいろ話しましょう。

では みなさん ごきげんよう。

ああ、ぼくの動向が気になる人はこちらをどうぞ。
http://twitter.com/naga0ka
[PR]
by naga0kataket0 | 2010-03-13 21:25
<< ブログお引越し 帰省中 >>


        
永岡武人
by naga0kataket0
Follow naga0ka on Twitter         
検索

カテゴリ
全体
ハード/ソフト
profile

以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧