帰省中
f0183317_13335382.jpg

またサボり癖が発症。
久しぶりの投稿です。

この間、さらに生活の場が変わって、いまは東京の設計事務所でアルバイトに行っています。
現在やっている内容としては、都市計画。
日本の設計事務所ではなかなかお目にかかることのない規模で、毎日充実しています。

やはり建築から離れていた期間があったためか、元々か、事務所の所員さんには日々の建築に対する意識、訓練が足りないと指摘をされました。
全く反省仕切りです。
巻き返します。

いろいろ見に行った展覧会とかの感想もまとめとかなきゃ。
これが意識を整理することになるわけで、怠ってちゃあいけません。

いまは、宿題っす。

これから昨日TVで取り上げられていた両城の斜面地住宅の見学に行ってきます。
この機会に余裕があれば、もう一度更新します。
[PR]
by naga0kataket0 | 2010-02-06 13:34
<< 北京に行くぜよ 連絡先等変更知らせ >>


        
永岡武人
by naga0kataket0
Follow naga0ka on Twitter         
検索

カテゴリ
全体
ハード/ソフト
profile

以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧