人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれづらくなってしまったけど
はい どうも こんばんわ。

25歳になった ぼくです。

どうも ありがとう。

ただいまの生活の中での目標は、自らに批評性をもって接する。
(第3者的視点)

どれだけ忙殺されようとも、それをなくしてしまうと、日々の忙しさに耐える!こと(忍耐力)しか得るものがない気がするので。

強くそう思う 今日この頃。

唐突にそんなことを書いてみました。

結局 日々ブログになってしまいそうな 今日この頃。

ふれづらくなってしまったけど_f0183317_1111613.jpg

by naga0kataket0 | 2009-07-09 01:11
<< 竹薮でむーこんどー 欲するは、図太いメンタル >>


        
永岡武人
by naga0kataket0